スマートフォン版はこちら

日良居病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日良居病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大島郡周防大島町の病院、「日良居病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 742-2803
住所 山口県大島郡周防大島町土居1426-1
電話番号 0820-73-0527
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    小林眼科 口コミ
    小林眼科

    中学校ちかくにある眼科で、予約制の眼科です。
    結構患者さんが多いので人気な眼科さんです。


    私の周りでは、ここへ行っている人が多いです。
    リピーターが多いのだと思います。
    駐車場はいつもいっぱいです。

    けど、患者さんが多くてもひとりひとりしっかりみてくれるので、信頼しています。
    当たり前ですがケアを怠ったら怒られます。(笑)

    それくらい、患者さんを覚えてくれていて、そして名前で読んでくれるのもうれしいですね。
  • pocoさん
    米谷眼科 口コミ
    米谷眼科


    いつもお世話になっている眼科です。
    女の先生がやられています。
    とても明るく元気で笑顔のステキな先生です。
    不安になっていったときも、先生の

    「大丈夫ですよー」の一言で本当に安心します。

    最近はどこの病院も予約制でなかなか行くことに抵抗(めんどくさい)があったのですが、予約をすることで待ち時間が短縮できて時間を有効に使えることが出来るので今は予約制が気に入っています。

    ほかのスタッフもみんななかがよさそうなのが伝わってきてとても気持ちがいいですし、みなさんとても親切です。
  • pocoさん
    とみなが皮ふ科 口コミ
    とみなが皮ふ科


    まだそんなに皮膚科がないころは、とにかくここの皮膚科が人気でした。

    皮膚科といったらとみなが皮膚科。
    今も駐車場はいっぱいで、患者さんもすごく多いです。

    湯田近くの繁華街にちかいばしょにあって、看板がカフェみたいにかわいくて、子供も警戒せず入ってくれます。

    なのでこの看板の効果は抜群です。
    先生は優しく、丁寧に接してくれるので少々待ち時間があっても気になりません。
    ですが、回転が早いので待ち時間もそんなにないです。
  • のりんこさん
    周南リハビリテーション病院 口コミ
    周南リハビリテーション病院には、母がくも膜下出血を起こし、リハビリのために入院していました。周南リハビリテーション病院では回復期のリハビリも行われており、病気になる前の生活に戻れるよう、色々なリハビリが行われます。看護師の方をはじめ、介護士、療法士の方々は若く元気で明るい方ばかりで、母もすぐなじみ、楽しくリハビリをしていました。また、1か月に一度家族説明があり、今どのような状態なのかを教えていただけ、これからどうするかも親身になって考えていただけて、とても助かりました。
  • ホウスケさん
    奥田胃腸科内科 口コミ
    本当に信頼出来る先生です。東京〜福岡の医者に いろいろ苦労(えらそう人間性欠如の医者)させられたので 奥田drに 診てもらって山口市に住んで良かったと心のそこから思いました 世の中の医者がみんな 奥田dr みたいに優しく優秀な医者だったらと思うほどです。私は看護士だったので奥田drのスキルの高さがわかるんです でも本当に威張らない 尊敬してやまないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日良居病院の口コミ詳細ページ上部へ